Categorized under: 未分類

即日できるキャッシング探しででも検索

自分の働く会社の給料はお世辞にも高い金額とは言えません。それなりには
頂いていますが、家族のいる自分にとっては少し足りないか、ギリギリと
言った所です。同僚の独身の人と比べると多少はもらっていますが、
しかし家計の苦しさは自分の方が大きいです。

ですから同僚がご飯に誘ってくれたり、飲みに誘ってくれても中々行けません。
同僚が趣味で収集している物を購入したという話を聞くと羨ましく感じます。
自分はいつの間にか自分の趣味すら無くなってしまった程です。家族の為と
感じながら何年も我慢はしていますが、せめてお昼ご飯を毎日食べられる
だけのお小遣いをもらえる位の給料をもらいたいです。

前からバイトで貯めて欲しい物があったんだけどちょっと手が届かなくて
もう少しと思ってたけど在庫が残り2個ってなってたのでキャッシングして
買う事にしました。最初からキャッシングに甘えてしまうとよくないと
思ったんですよね。出来るとこまで自分で何とかしたかったんです。
結局足りずに借りちゃいましたけどね^^;即日できるキャッシング探し
ででも検索すればすぐ見つかるよ

Categorized under: 未分類

スマホからガラケーへ変更しました。

携帯電話をスマホからガラケーに変えると、とても節約になることがわかりました。
スマホを契約している時は、夫婦二人で月額1万5千円~2万円程度のお金が
必要でしたが、今はガラケーにしてから月に4000円で収まる金額になりました。

毎月のお金がかかるのは仕方がないと言えますが、月額の金額が高いことが一番の
問題なのです。出来るだけ毎月の金額を減らして、少し余裕のある生活をする
ようにしましょう。使うことは簡単ですが、お金は貯めるというのは大変な
ことだと思いますね。

Categorized under: 未分類

収入証明書 不要で借りれる?バレずに借りたい!

バツイチ子持ちの我が家。先日息子が中学校へ進学し、公立学校ですが
約10万円程準備にお金がかかりました。入学した中学に給食費などの
助成をしてもらえる「就学費援助」の申し込みを出しましたが、
認定され実際に最初の助成金が入るのは8月になる見込みです。

6月末には会社のボーナスも出るはずなので、多少家計が潤うはずですが、
その前に息子の学校の夏服や道着などの購入、指定口座からの学費
(給食費と修学旅行等の積み立て)の引き落としスタート等があるので、
5月がやばい…。定期預金以外の口座残高はほぼゼロに等しいので、
いまからアルバイトをしないと…。で、来週バイト面接が控えてます。

でも少しばかりバイトで稼いだところで、来年以降の母子家庭への
助成金が減ってしまうので
(収入がアップするほど、支給停止額が多くなる)頭の痛い所です。
一体、これ以上どこを切り詰めろっていうんでしょうか。

来週までにお金が必要なんです。10万程でいいんですけどね・・・
収入証明書 不要で借りれる?バレずに借りたい!けど大丈夫よね?
保険と車検とでそのくらいいるんです。給料日前なのでキツキツの
生活してて貯金もありませんw給料日にはそのまま全額返す予定では
いるんですけどね。でもそうなると来月生活が・・・
やっぱり分割でこつこつとお願いしようかな(泣)

Categorized under: 未分類

へそくりはどこへ?

へそくりといえば、隠し場所ですね。増やしたへそくりをどこに隠すか・・・。
定番ですが、むかし本の間に隠したことがあります。1万とか2万ですが。
しかしこれはだめです。

しばらく放っておくと、本が多い家は、何の本に挟んだのか忘れ
てしまいます。そして本を処分する時に、あせって探さなくてはならない
ハメになります!私は現在郵便貯金の口座にへそくりを入れています。
これは妻公認で、その点非常にラクです。しかし妻はこの口座にいくら
入っているかは知りません。せいぜい2、3万程度と思っているはずです。
ムフフ。

Categorized under: 未分類

モビットの増額は審査が厳しい?って聞いたんだけど

昔の私をしっている友達には驚かれるのですが、最近は貯金が趣味になりました。
自分がどれだけ節約できたかが、貯金となって残るのです。

昔は、買い物依存症!?と言われる位に、稼いだお金はほとんど洋服やバッグ、
靴などに使ってしまっていました。私が変われたのは、子供を出産してからだと
思います。満たされていなかった気持ちが、今は子供で満たされているので、
お金も大切だと思えるようになり、いつか子のためにと、貯金できるまでに
なりました。やはり、人は変われるものなんだと自分でも驚いています。

今頑張って返済をしてるんだけどちょっと今の限度額では足りなくなりそう
なんです。今車の修理をしてるんだけど相当いるらしく中古でもいいので
買い替えも考えてるんだけどお金がね・・・モビットの増額は審査が厳しい?
って聞いたんだけどどうなんでしょう?一応返済とか
遅れた事は無いんですけどね。

Categorized under: 未分類

こっそりお金借りる方法がコチラ!って本

毎日買い物に行くと必ず使ったものはスマホのアプリで家計簿をつけて
います家計簿をつけるメリットとしては自分の支出が数値で明確になる
ことですこれは誰でも分かることなのですがポイントは継続して
つけること最初の1週間くらいであれば続けられるのですが、
辞める人が本当に多いです

そこでちょっとしたコツ買い物したりお金をカードで使ったら
その場でスマホのアプリに記入するこれはレジ出て買い物袋に
入れる前に実施すると忘れず継続してできます

こっそりお金借りる方法がコチラ!って本が目にとまっちゃい
ました(笑)ちょうどお金が必要で親に借金しようかどうしようか
って思ってたんですよね。

気になってるからこそ自然と目にはいっちゃうんでしょうね。
もし親に借りるとなるとお金に困ってるなら実家戻れって
言われるの分かってるし彼と同棲してるから気軽に戻ること
なんて出来ないのよね><。

Categorized under: 未分類

ヨドバシカメラで買ったフィギュアが6250円で売れた話 第4話

家にたどり着くと、慣れないパソコンを操作して、ヤフオクでフィギュを出品する事に
成功した。今にして思うと、デジカメでとった商品写真もヘタクソで、
あんなんで良く売れたなと思う。

オークションの開始価格は、仕入れ値の2000円スタートにした。本当に売れるのか、
不安だったが、その日のうちに入札が入ってオークションがスタートした。
オークションの期間は、たしか4日だったと思う。毎日、マメにヤフオクをチェックして、
値段が上がっていくのをワクワクしながら眺めていた。

Categorized under: 未分類

お正月散々散財

お正月に限らずだけれど、どうして季節事のイベントってお金が出ていくのでしょうね。
お正月だから。っていう免罪符の一言で、いつもは節約で買わない高級な食べ物とかを
買ってしまう。年末になると野菜とかが高騰して、金銭感覚がちょっとおかしく
なってしまうのも一因かもしれない。

そうして私は買い物かごに沢山の食材を入れてしまうのだ。
そして三が日も終わり、通常運転になった平日、家計簿を集計して毎年思う。
あぁ、今年も散財したな、と。
でも、お正月って、景気がよくなった気がする。気がするだけ。

Categorized under: 未分類

レイクで増額はどれくらいまで出来る?んだろう

今日は木曜日。朝までぐっすり眠り、目覚ましで起きているが、
今日に限って目覚ましが鳴る前に起きた。何かの前触れ?胸騒ぎがして
仕方ない。少ししてロト6の抽選日だと思い出した。

只今、キャリーオーバー中。世間では景気が良くなったと言っているが、
私の会社ではまったくそのような気配がない。少しでも小遣いが
増えるのであれば、と日々の小遣いを削ってでも宝くじ購入。
妻には秘密のへそくり、年末調整の戻りがある。いつもは千円の購入だが、
今回は6千円の30口で夢を・・。会社帰りに買おうと財布に入れた。
今回こそ、当たってくれ~。

今レイクでお金を借りて頑張って返済してるんだけど
レイクで増額はどれくらいまで出来る?んだろうってふっと思った事が
あります。実はもうすぐ車検があるんです。
初めての車検なのでどのくらい費用かかるのか全然わからない
んですけどね。来週の休みにとりあえず見積してもらう予定なんだけど
お金の心配が・・・

Categorized under: 未分類

お金の管理のペース

お金の管理はマラソンのようにペースがあると思います。収入と支出をきちんと
把握して、支出をコントロールして制限していかなければなりません。

しかし、ちょっとした事でちょっと多めに使ってしまったり、きっちり節制して
いたのをちょっと破ってしまうと途端に管理ができなくなって思わず使いすぎて
しまうこともあります。万札が崩れるとあっというまに小銭もなくなってしまう
ように、歯止めがききにくいのだと思います。きっちり支出管理を守っていい
分ペースでお金を使うのが大切だと思います。